So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンスファイナル検証 3月15日 [検証]

現在3月17日 午後5時54分です。

遅くなりましたが日曜日の結果の報告です。
東西の5Rまで検証ができました。4戦2勝でしたが
大きな当たりはなく 収支はややマイナスでした。

それでは

セブンスファイナル検証、実践結果の一覧です。
締め切り5分前で検証です

▼中山競馬

1R ハズレ 21点
2R 見送り
3R 見送り
4R 見送り
5R 当たり 21点 3020円



阪神競馬

1R ハズレ 12点
2R 当たり 9点 1030円
3R 見送り 
4R 見送り
5R 見送り 



買い目はこのようでした。


★☆ 阪神2R ★☆

007.JPG

008.JPG

★☆ 中山5R ★☆

010.JPG

011.JPG


後半がどのような結果だったかは
解りませんが
今週は 全体的に調子が良かったようです。

またセブンスファイナルは
過去のデータから見ると
午前中のほうが成績が良いようです。


まだまだ検証していかなくては
ならない事が多いですが
今週のように適度に当たりがくると
投資するほうも 気持ちが安定するので
やりやすくなります。


セブンスファイナルは
回収率は年間で約160%あると
聞いてはいますが
過去は過去のことですし ・・・


自分自身で裏付けをとらない事には
自信もでてこないので


焦らずに これからも検証してきたいです。




⇒ ●● セブンスファイナルとは

⇒ ●● もくじページはこちらをクリック




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------