So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンスファイナル検証 3月8日 [検証]

現在3月8日 午後4時30分です。

3月8日の セブンスファイナル検証、実践結果です
締め切り5分前で検証です!

▼中山競馬

1R 見送り
2R 当たり 12点 3430円
3R 見送り
4R ハズレ 15点
5R 見送り
6R 見送り
7R 見送り
8R 見送り
9R ハズレ 21点
10R 見送り
11R 見送り
12R 見送り


阪神競馬

1R 見送り
2R 見送り
3R ハズレ 21点
4R 見送り
5R ハズレ 21点
6R 見送り
7R 見送り
8R 見送り
9R ハズレ 14点
10R 見送り
11R 見送り
12R 見送り

検証結果は 6戦1勝です。

また 実践結果はこれです。
2戦1勝で 約700円の勝ち・・・

308.jpg


どうも1日に二つは当たらない様ので
午前中の東西の最初の1Rずつ選んだのです。

308sebunnsu4.jpg

3018sebun.jpg

それで とりあえずは惨敗せずに済みました。

昨日負けているので 今日も負けでは
どないにもなりませんからね ^^ ・・・

今日も1日全部 買っていたらと
思うと ・・・


こわっ ・・・・



良い報告が出来たら良かったのですが
このような結果に終わった今週でした。



来週も検証は続けていきます。

真実を伝えていきます。
よくある商材を売りたいがためのだけの
情報は伝えませんので・・・^^


私の今後の実践については今の段階ではなんとも
言えぬようです。


ではまた来週にお会いしましょう!


⇒ ●● もくじページはこちらをクリック




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------