So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンスファイナル検証 3月7日 [検証]

現在3月7日 午前11時30分です。

早いものでもう1週間が経ちましたね。
先週はあのような検証、実践結果に終わり
私としては 今後に少し不安を
持ってしまいました。資金的に余裕があれば
なんでもないのですが
ある意味 その日暮らしのような
感じもする私の生活 ・・・(大げさ?)


日々生活するには
何も不自由はありませんが
もうひとつ上の
楽しみなど持とうと思うと
苦しくなってくるのです。


投資は常に 資金的にも 精神的にも
余裕を持った状態でないと
うまくいきません。


無理をせず 今の自分の
身の丈にあった馬券投資を
心がけていきたいと思います。


さてそんな中
週中に セブンスファイナルの佐野さんから
メールが届きました。



先週は土曜日に中山9Rで万馬券
的中し10勝4敗で終わったと・・・
2月の回収率は130%でしたと。



あれ?   と思いました。
私も土曜日中山9R買いましたが
思いっきり外していたからです。^^;



何故買い目が違ったのかと
考えてみたのですが


多分原因は・・・これ?


現在の私の方法ですが
購入時の入力間違いなどあった
場合の訂正などに備えて安全策で
7分前には オッズを取得しているのです

なので
そのあたりに何か原因があったのかも
知れません。


このセブンスファイナルのノウハウでは
なるべく5分前、 あるいはそれに
なるべく近い時間となっているのです。



いちおう佐野さんのほうにも
このあたりの事を
問い合わせてみましたら
原因としては時間的なことしか
考えられないだろう と言うこと
でした。



今後 このあたりも検証材料に
なってきそうですね。



たった1分早いだけで たった2分早いだけで ・・
競馬で負けてしまうという
事実が あったとしたなら
それは かなり重要な問題に
なるでしょうから。



さて前おきは これくらいに
しまして 今日も検証、実践と
入っていきたいと思います。


検証は 東西レース4Rから
実践は 後半6Rから 東西各1レースずつ
購入する予定ですので
よろしくお願いします。


結果はこのページに
追記という形で報告したいと
思っています。

では また今日の夕方お会いしましょう!!



ーーーーーーーーーー

午後4時半です。 本日が終わりました。

3月7日 セブンスファイナル検証、実践結果

▼中山競馬

1R ------
2R ------
3R 見送り
4R 見送り
5R 見送り
6R 見送り
7R ハズレ 21点購入
8R 見送り
9R ------ 未確認
10R 見送り
11R 見送り
12R 見送り


阪神競馬

1R ------
2R ------
3R 見送り
4R 見送り
5R ハズレ
6R 見送り
7R 見送り
8R 見送り
9R 見送り
10R 見送り
11R 見送り
12R ハズレ 19点購入(1点重複したため)

検証結果は 3戦0勝です。

また 実践結果はこれです。
2戦0勝で4000円の負け・・・

kensyou307.jpg

明日は午前中の東西2レースに
投資する予定です。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------