So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンスファイナル検証 3月1日 [検証]

ふ~っ ^^;
今日も中山12Rのレースを
残すのみとなりました。
現在16時23分なのですがこのレースは購入見送りなので
はやくも検証結果を書いております。

今日は全部で5R購入し
1R的中しました。
金額を確認してみますと 9100円に対し
3630円の払い戻しです。

31口座残高.jpg

残念ながら今日も
イマイチの結果に終わりました。
あと1本は何か当たると良かったのですがね・・


やはり昨日の阪神、中山の両2Rが
ポイントでした。

天国と地獄は紙一重の所にあるようです。



さてこれで 私のセブンスファイナルの
収支は ほぼプラマイ0になったようです。



来週からも継続して実践しますが
もう少し考えて投資していきたいと
思います。 (裏目にでるかもしれませんが)


これだけ連敗が続くと
かなり心配のほうが先に立って
しまいます。


また検証報告は確認できたレースのみ
になりますが 今まで通りに
収支なども入れて報告していきたいと思います。


またそんな中 的中率の
確実さや高さが解るような結果が
出ましたら


また通常通りに投資、実践していきたいと
思っております。


焦らずにいきたいと思っています。



今日の結果一覧です

▼中山競馬

1R 見送り
2R ハズレ
3R 見送り
4R 見送り
5R 見送り
6R 見送り
7R 見送り
8R 当たり  3630円
9R 見送り
10R ハズレ
11R 見送り
12R 見送り


▼阪神競馬

1R 見送り
2R 見送り
3R ハズレ
4R 見送り
5R 見送り
6R ハズレ
7R 見送り
8R 見送り
9R 見送り
10R 見送り
11R 見送り
12R 見送り


⇒ ●● もくじページはこちらをクリック




スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------