So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンスファイナル検証 2月28日 [検証]

やれやれ ・・・

ようやく本日の競馬が終了しました!
いやセブンスファイナルでの検証
、実践が終わりました。 

スポンサーリンク











検証結果は このようになりました!
この前からの継続で
中央場所のみ検証しています。
また推奨された馬券のみ購入しています。


▼中山競馬

1R  見送り
2R  ハズレ
3R  見送り
4R  見送り
5R  見送り
6R  見送り
7R  見送り
8R  見送り
9R  ハズレ
10R ハズレ
11R 見送り
12R 見送り

3戦0勝


阪神競馬

1R  見送り
2R  当たり
3R  見送り
4R  ハズレ
5R  見送り
6R  見送り
7R  ハズレ
8R  見送り
9R  ハズレ
10R ハズレ
11R 見送り
12R ハズレ

6戦1勝

本日合計 9戦1勝  

12200円購入  払い戻し 7860円 

マイナス4340円


阪神2Rは ハナ差で 3,4着が入線しましたが
それが逆なら 2万馬券でした・・
残念です ^^;


228hannsinn2-1.jpg


また中山2Rも 当たったと確信していたら
人気薄の馬が2着でも3着でも当たりの
ところを 勝ってしまい
万馬券ゲットならず ・・・


多分 今日はこの辺りが
ターニングポイントだったのでしょう


残るあとのレースは
軸馬が無残に負けるレースが
続いてしまいました。


また阪神4Rは新馬戦なので
今後は 買わない方向でいった
ほうが良いかも知れませんね。



セブンスファイナル実践




さて
セブンスファイナルで投資
していると 時間が来るのが
早いので 他の事をしていると
忘れたりしそうになります。


ですので あらかじめ
メモをとっています。


013.JPG


またパソコンの画面はダブルモニターで
利便性を計っています。


014.JPG


今日の阪神2Rは購入レース
だったので買いましたが
レースの結果は
3,4着が写真判定になりました。



どちらでも当たりだったのですが
7000円か20000円か
のどちらかの配当という事になり
私は その時、熱くなっていました。


228hannsinn2-1.jpg


要はそちらに気をとられていたんですねww


そういう事から 次のレースの
中山2Rのオッズを
エクセルシートに貼り付けるのを
忘れかけていたのです ^^;


時間を見ると
ちょうど5分前でしたが
慌てると間違いが起こりやすいのです。


そして私は
慌てて 中山2Rのオッズを
エクセルシートに貼り付けると 
これまた購入レース
となりました。


そして
大慌てで中山2Rの投票をすませたのです。
が ・・ 画面を見ると発走2分前
なっていました。

うわああッ・・・ あぶな ^^;


228nakayama2.jpg




忘れたりした時に限って
競馬って大穴馬券が当たったり
する事が多いので 要注意です!



そんなこんなで4Rまで終わり
5Rまでは かなり時間が空きますので
昼食です!


金沢百番街あんとで 8番ラーメン



即攻で 生麺でラーメンを作りました!
キャベツを多くいれ チャーシューを3枚
コショー少々で出来上がり!


北陸風のラーメンの出来上がりです。
北陸のかたならご存知の 8番ラーメン風に
作りました^^


015.JPG


そういえば 北陸新幹線がもうすぐ
走るそうですね^^
もし金沢に来られましたら
金沢駅地下の百番街に あんと という
ところがありますので そこで
お土産など買われたらいいかと思います。


130.JPG

そしてそこの地下街に
飲食街がありますが
ラーメン店の8番ラーメンが
ありますので 一度お立ち寄りください。
この野菜たっぷりの
太麺のラーメンが なかなかいけてますよ^^
(私は去年 あんとまで行き食べてきました。)


8yjimage.jpg

82yjimage.jpg


さて話は戻りますが
その後 後半戦は 21点買いなどが
続きましたが
さっぱりの結果となりました。


やはり午前中の東西2Rの
結果が今日の結果のすべてだったような気がします。



不的中が続くと
やはり 不安になってくるのは
当然のことだと思います。


継続して どこまで投資していけるのか
また どのように投資すれば
継続していけるのか



セブンスファイナルで勝てるという
自分なりの 保証を感じるまでは


今後は
自分の競馬ライフスタイル
相談していかなくては
いけないようです。


⇒ ●● もくじページはこちらをクリック




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------