So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンスファイナル 検証,レビュー 2月21.22日 [検証]

さて、セブンスファイナルで馬券を購入し
稼ぎを体験しながら 


尚且つ検証、レビュー
同時進行させていくプロジェクトが
2週目の2月21.22日を終えました。競馬ファン、馬券ファンのあなたに
「喜んでもらえる」そういった事柄や
事実を 身を持って伝えていこうと
思っております。



スポンサーリンク









また私自身 セブンスファイナルの紹介者なので
この商材を売れば 著作者の佐野さんから
幾らかの手数料が入ります。


かと言って自分で稼ぎを体験できないような
商材はお勧めできませんし。


できません ・・・


身を持ってこの セブンスファイナル
検証レビューを伝えていく覚悟ですので
どうかよろしくお願いします。


さてこのセブンスファイナルを購入した際
2014年度以前のデータなども
付けて頂いております。


これらも見ながら色々な
角度から 検証していこうと思っています。


ちなみに 2014年度の成績ですが
回収率は約160%くらいあるようです。


ただし 実践していく上で
肝に命じておかなくてはならないのは
馬券は3連単で 尚且つ15点~21点買いの
小点数買いなので 10連敗以上くらいは
当たり前だと思っておかなくては
いけません。


2014年は 5回ほどあったようですが、


そうすると当然ながら用意する資金
どれくらいになるか想像が出来ますよね。


毎月10万円くらい競馬に賭けて
おられる方なら問題ないと思いますが
3万円とか4万円ではちょっと苦しいような気がします。


例えば資金3万円のかたが
もし21点買いで10連敗したときに
残り9千円になりますが


その時の 心境はどうでしょうか?

「やはり当たらないのでは?」
「大丈夫かな?」
「心配だな ・・・」

となるのではと思います。
そしてそこで次のレースに賭けるのを
躊躇してしまう様なことがあると

まずい流れになってしまう
様な気がします。


私は たまたま
チャレンジした最初の週に
2万馬券が当たりました。


こういう流れになると
うまくいく可能性はあるのですが。


データ上では回収率160%
と言われていても 
自分がそれを体験した経験がないと
どうなるか・・


連敗が続いたり 2か月くらい
マイナス収支だと そこで
『諦めてしまう』ような気がします。


セブンスファイナルを 
どこまで信じられるか・・
信じるだけの何かを見つけられるか・・


ここに尽きるのではないかと思います!



正直 私だって先行きは解りません
ただ セブンスファイナルを信じるだけ ・・・


今はそういう事しか言えないのです。



セブンスファイナル 検証結果



前置きが長くなりましたが

ようやく2月 21、22日の検証結果などです。


▼2月21日


京都競馬

1R 見送り


東京競馬

1R 見送り


この後 私用ででかけたため
後のレースは確認できておりません。



▼2月22日


京都競馬
 
3R   見送り
4R   ハズレ
5R   見送り
6R   見送り
7R   見送り
8R   見送り
9R   見送り
10R  見送り
11R  見送り
12R  見送り


東京競馬

3R   見送り
4R   見送り
5R   見送り
6R   見送り
7R   見送り
8R   見送り
9R   見送り
10R  見送り
11R  見送り
12R  ハズレ


1R、2Rは出かけており
確認できませんでした。
その後
2レース買いまして 2レースはずれです。

⇒ ●● もくじページはこちらをクリック

今週の収支はこの画面を見てください ^^
こんな感じです。

222残高照会.jpg



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------