So-net無料ブログ作成

セブンスファイナル検証 購入対象レース [検証]

さて このセブンスファイナルという
競馬情報商材は 購入する人の
競馬の知識や競馬歴など
まったく関係なしに

馬券を買う人全ての人が
同じ馬券の買い目で買えるという


競馬情報商材です。


買う人によって 買い目が
違うというような お粗末な
商材ではありません。



私達がすることは
発走5分前に 単、復オッズと
馬連オッズを取得し
それをエクセルシートに貼り付ける。



そして 買うのか?・ 見送るのか?を
セブンスファイナルが判断してくれますので
それに従うだけであります。


なので
私達の予想が介入することは
できません。



そんな非常に簡単明瞭な
競馬情報商材セブンスファイナル
ですが 弱点があるとしたら


それは 競馬をするのに
パソコンの前にいなくては
ならないという所だと思います。


レースごとの間隔はだいたい30分です。
そして10分違いで 東西のレースが
進んでいきますから 間隔はもう少し
縮まって20分となります。


またローカル開催でもう1場増えますと
その間隔は10分になります。
(お昼と10Rあたりから 少し間隔は開きますが)

もうこうなると
朝から バタバタです!


そんなところが弱点のうなのですが
嬉しいことに その弱点を
補うべく もうひとつのエクセルシートが
付いています。


朝一に オッズを取得し
それにより、 おおかたの見通しを
つけてしまうというのです。


そういったエクセルシートがあります。


そうすると 3場開催の場合ですと
36Rありますが 18R~14Rくらい
まで絞れるようです。


それでも それだけありますから
やはり大変は大変ですので
やはりデータを自分なりに作る
以外ないように思いました。



セブンスファイナル検証 頭数別で考察しよう



なので今回は頭数別に どうなったかを
検証してみました。

2月14日 土曜日

京都競馬

6R   13頭立て 見送り
7R   13頭立て ハズレ
8R   10頭立て 見送り
9R    7頭立て ハズレ
10R   8頭立て 見送り
11R  15頭立て 見送り
12R  14頭立て 見送り


東京競馬

6R   16頭立て 見送り
7R   16頭立て 見送り
8R   14頭立て 見送り
9R   15頭立て 見送り
10R  16頭立て 見送り
11R  16頭立て 見送り
12R  16頭立て 見送り


2月15日 日曜日

京都競馬

1R  13頭立て ハズレ
2R  16頭立て 見送り
3R  11頭立て ハズレ
4R  14頭立て 見送り
5R  15頭立て 見送り
6R  14頭立て 見送り
7R  11頭立て 見送り
8R  16頭立て 見送り
9R  10頭立て 見送り
10R 10頭立て ハズレ
11R 11頭立て 当たり
12R 16頭立て 見送り


東京競馬

1R  16頭立て 見送り
2R  16頭立て 見送り
3R  16頭立て 見送り
4R  16頭立て ハズレ
5R  13頭立て 見送り
6R  16頭立て 見送り
7R  16頭立て 見送り
8R  16頭立て 見送り
9R  16頭立て 見送り
10R 15頭立て 見送り
11R 12頭立て 見送り
12R 13頭立て 見送り



どうでしょうか 一目瞭然だとは思いませんか?
特に15頭立て以上は 
土日で 検証レース38R中で 
20R以上ありましたが
購入指定されたのは 僅か1レースでした。


⇒ ●● もくじページはこちらをクリック




スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------